SSブログ

ペンタはとてもキュートです♪ [MFLその他]

|電柱|・ω・`)ソロー・・

 

みなさんこんにちはただ今頭の英才中のアイリスです( ̄▽ ̄o)[ぴかぴか(新しい)]キラーン

 

なぜこんな時刻に学生が更新してるのかとゆうと・・・・・

 

 風邪を引いてしまいました・・・(´・ω・)ショボーン

 

ただ寝てるだけでは退屈だったので

 

ブログを書きたいとおもいます[exclamation×2]

それでは本編にはいります~ヾ(*゚∇^*)ノ

 

~2、3週間前の話です~

当時遠征とかでペンタを見て

 

そのあまりの可愛さに目を惹かれたアイリスは

 

ペンタを育てることにしたのです・・!

 

ペンタの走り方可愛くありませんか?w

 

あのテチテチ感がなんともいえません(〃 ̄ω ̄〃)

 

とゆうことでさっそくフラセール先生にペンタの円盤石を渡して・・・

復活させましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20100402-144127.png

名前はシャーベ君です

 さっそく育てるために遠征行くことにしました~♪

 

おっと・・・その前に回復買わなきゃネ・・・と思ったアイリスは

道具屋に直行ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

後にこの行動がペンタの可愛さを全てぶち壊すことに・・・

*この先グロ注意です

道具を買い揃えたアイリスは

なんとなく記念にSSを撮りたくなったので

 

シャーベに向かって振り向くと・・・

 

 

20100402-144120.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!!?

その後フラセール先生に引き渡したのは言うまでもありません・・・・


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 7

グジスキー

こ、これはw
ポリゴンの恐ろしさですね;
でもペンタはくしゃみとか、首傾げ行動が可愛いのでよく癒されてます♪
by グジスキー (2010-06-14 14:23) 

☆アイリス☆

>>グジスキーさん
コメントとナイスありがとうございます(*・∀・*)♪
ペンタのくしゃみめっちゃ可愛いですよね癒されます(o^∇^o)
ちょっと間をおいてから育成したいとおもいます!w
by ☆アイリス☆ (2010-06-14 17:13) 

こうき

自分もペンちゃん育ててるのであまりこれはみたくありませんでした…;w;
by こうき (2010-06-14 17:50) 

フィルコ

あるある・・反応に困ります><
by フィルコ (2010-06-14 18:23) 

天地人

グロイところがアイsそっくりだぜ・∀・b
by 天地人 (2010-06-14 21:20) 

☆アイリス☆

>>kokiさん
そうでしたね~・・・ごめんなさい;w;
>>フィルコさん
ペンタ以外にも起こりそうですよね~・・・
もう唖然でしたw
>>天地人
(´・ω・)・・・・・・・
by ☆アイリス☆ (2010-06-15 16:44) 

ヨルにゃん

ペンタ・・・?こ、怖い(´゚д゚`)でも、やっぱかぁいい///(ぇ
by ヨルにゃん (2010-06-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。